酵素温熱風呂

酵素温熱風呂に新プラン!

酵素温熱風呂のご利用プランが増えました。

丹波でもようやく寒さを感じられる気候になってきましたね。
自然発酵の酵素温熱風呂は、年々発酵技術向上のため温度が安定してきており、この真冬でも毎日60℃をキープしているのでホカホカです。

酵素風呂を定期的にご利用されていると、入られてから身体が温まる時間が短くなってきます。
また、もともと体温が高い方や、体調によっては長時間入酵が厳しい方もおられるため、この度短い時間のプランを設定することにしました。

プラン内容は以下となります。
・ショートタイム 入酵時間15分貸切
 ※シャワー・着替えなどのお時間は除きます。 
 ご利用料金:1500円/人+税
 定員:2名様まで
 ※延長はロングタイム料金となります。

・ロングタイム 90分貸切
 ご利用料金:3000円/人+税
 定員:2名様まで

※竹岡農園の酵素温熱風呂は自然発酵の酵素風呂です。天候や気候の影響で発酵温度がコントロールできないため、ご予約のご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

ショートプランはあまりお時間をとらないため、お試しで入酵される方にもよろしいかもしれません。
酵素温熱風呂は、頻度を多く入ることで効果が高まってきます。体質改善に取り組まれている方にはご利用しやすいプランです。

併設している里山レストランでは、ハーブティーなどのカフェのご利用、またご予約制でヴィーガンランチのご利用が出来ます。
酵素温熱風呂で身体がぽかぽか。里山レストランで無農薬野菜のヴィーガンランチで気持ちもリフレッシュ。そして、何より美しい笛路村のロケーションに身を委ねて、心も身体も癒やして下さい。

画像でアップしているチラシの裏面にはショートタイムの記載がございません。まだチラシには反映されていない情報なので、こちらの投稿が最新情報となります。

関連記事

TOP