my ブーム

本日もちょっとバタバタしている今日この頃。

本日も、バタバタとしていて、更新できるか不安になったので、できるときに何か発信しておこうという企みですww
最近のマイブーム
・自転車(ガソリンもかからずとてもいい乗り物です)
・マツコ・デラックス(つい先日動画サイトで初めてご存在を知りまして、とってもデラックスで思いやりのある発言に興味を持ちました)
・山芋(山に生息する『ジネンジョ』と呼ばれるもので、3~4年かけて1m半から2m程に成長するとっても高価なお芋…掘るのが大変です)
・食器(食材を撮るのに、感じの良いおわんがあればいいなぁと、街へ出れば必ずウィンドウショッピングです。ちなみに、見るばかりであんまり買おうという気になるものは少ないです)
丹波と神戸の気温差にとっても驚いています。
年末、最後の追い込みですね~
夜、更新できれば何かご紹介しますね☆

関連記事

TOP