丹波 Life

久しぶりにw

この映画と出会ったのは、まだ高校生か中学生の頃だったか…『エントラップメント』というショーン・コネリー主演の映画ですが、サントラがとても素敵なんです☆
実は丁度見たいと思ってたところだったんですよね~、FC2動画にアップロードされていて、昨晩は久しぶりに贅沢な時間を過ごしましたw
特に、最後のシーンがとても好きですw
ショーン・コネリーが何とも言えない渋い表情をするのです…ゼタ・ジョーンズがとっても魅力的です♪
そして、何より後味がとても良い映画。お時間ある方は是非、オススメですよ~

[広告 ] VPS
畑では、厳しい冬を乗り越えた野菜たちが春の訪れを予感しています。
こちらは、チマサンチュ↓
IMG_1877.jpg
そして、葉からし菜の種です♪
IMG_1878.jpg
暖かくなるにつれ、静かな大地の蠢きが感じられる時期です。

関連記事

TOP