畑にて

明日も晴れのようですね♪

本日もこの辺でブログ更新してないと、すぐ日が変わっちゃいます(笑)
じゃがいも第三弾は、ノーザンルビーです。
これは、試作なので少量生産ですが、楽しみですね♪
IMG_3222.jpg
昨日、ハウスは使用していないので辛い…というお話をしていましたが、ビニールは活用していますよ!
発芽にはどうしてもこれをしないと商売になりません(笑)
まだまだ寒いので、遅霜に全滅なんて話はよくあることです。
IMG_3224.jpg
このあたりでは、5月初旬くらいまで油断なりません。
ラストは、これは何でしょう。
IMG_3228.jpg
これで分かった人はすごいっすねw
わさびです♪
源流なので、できるのではないかと、思っているのですが…w

関連記事

TOP