野菜・食材

今年は大豆もやりますよ♪~26日まで留守に致します

黒豆は枝豆で塩味をつけるだけで召し上がっていただくのが、一番違いが分かるので昨年も大豆まで残すことが無かったのですが、本年は大豆でも出してみようかと思っています。
でも、やはり山間部ということもありとう熟がこの時期になりますね^^;
IMG_5397.jpg
大豆は、どうしても炊いてしっかり味付けしちゃうので素の味も何も無くなってしまうんですよね~
有機で薬を使用せず大豆にまでしても選別すると非常に商品率が低いのが現状です。
IMG_5395.jpg
今年は、どうしても黒大豆を出して欲しいという嬉しい問い合わせがあったので、年明けになりますがやってみようと思います^^
IMG_5396.jpg
25、26と私が留守にしますので、ご連絡等は携帯までお願い致します。
メール、FAXは27日まで返信をお待ち下さいませ。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

関連記事

TOP