野菜・食材

アンテナショップ ナチュレ神戸 オープン

本日より神戸市西区王塚台にて、【ナチュレ神戸】がオープン致します。
昨日の準備段階での写真しかありませんが、ご了承下さいね^^
「障がい」者のB型雇用事業 ナチュレ神戸とのコラボレーションという形で、竹岡農園の食材と他地区の美味しい野菜をお客様にお伝えしていくショップとして、消費者の方に喜んだいただけるよう頑張って参ります。
店舗概観はこちら。
IMG_5488.jpg
竹岡農園の販売商品は、冬場の野菜と笛路村のコシヒカリを陳列しております。
ナチュレ神戸のスタッフの方は、店舗作りとオープンが同時並行という事情もあって、オープンしてからもバタバタとしているかもしれません。
IMG_5485.jpg
この時期になるとなかなか色ものが少なくて、希少野菜たちも出させていただいています。
IMG_5484.jpg
コシヒカリですが、ほぼ売り切れ状態だったところ…生産者の田中さん、岡崎さんに無理を言いまして、新たに入荷をしております。
大口のご注文には、対応できないこともあると思いますが、よろしくお願いします。
田中さんの昔懐かしい味のするお米と、岡崎さんの力強いお米、ほんとに美味しいですよ♪
IMG_5483.jpg
さて、こちらは私以外の丹波生産者の野菜たちです。
市場の方からも良質な商品は取り入れ、付近に無い北海道や九州など他の生産地の商品も多く取り扱っております。
今はまだ商品数は少ないですが、今後随時増えていくので是非ともお近くのかたはお立ち寄り下さい。
IMG_5479.jpg
下の写真は熊本産ミネラルキャベツ♪
海水を吸わせてミネラルをたくさん含んだ非常に甘いキャベツです^^
美味しいのですぐ出てしまうようですよ☆
IMG_5473.jpg
いやはや、丹波では考え付かない栽培方法ですね。
他府県の美味しい野菜に出会うと、やっぱりわくわくするものです(笑)

関連記事

TOP