畑にて

ナチュラルタイム12月♪

NPO法人ソーシャルサポートセンターひょうごさんとのコラボ企画:ナチュラルタイムは、参加者さま、関係者さまにお世話になり、一年間無事終えることができました^^
本年は試験的に行うということで、どのような農作業がより参加者の元気を引き出すのか模索しながらでしたが、一年間振り返ると非常に有意義なものだったと思います♪
竹岡農園も来年より、いくつか新事業の準備段階にはいりますが、本年以上に拍車をかけて来年のナチュラル企画をより良いものに進めていきたいと感じております。
また、年末にはNPO法人以外の参加者の方々、ボランティアさんの参加もあり、来年は関わっていただくみなさんでナチュラルタイムを盛り上げていけるよう準備していきたいと思います。
竹岡農園の冬はこれからです。
1月、2月のナチュラルタイムは極寒ですので、正直まだ開催を迷っておりますが、出来る限り参加者のみなさまのご希望に添えるよう楽しいものにしていきたいですね。

竹岡農園31日まで出荷しております。
ご迷惑をおかけ致しますが、年始は1/1~5まで休園とさせていただいます。
来年もよろしくお願い致します。

関連記事

TOP