丹波 Life

そうめん流し と 子どもたち♪

日本一アホな流しそうめんをしよう!ということで、(株)みんなの家さんとのコラボレーションで行われました。
ちょっと写真ないのですが、超勾配なのです
一番おもしろいところの写真がない、ってみたいな、また抜けている私ですが、この日も一生懸命楽しみました☆
そうめん流しだけで何時間、子どもたちの興味を保てるかなぁと観察していましたが、
994520_292225887589501_2761.jpg
4時間以上、そうめん流しで遊びましたw
これは、そうめん流しの90度曲がる部分です。
971350_292225917589498_5791.jpg
そして、こちらが折り返し部分。
家の防腐剤を塗るのに、足場を組んでてちょうどよかったですね。
150442_292225810922842_1234.jpg
雨が降る中、そうめん流しましたが、きていただいた方々にはご満足いただけて帰っていただきました。
遠方より足元の悪い中ありがとうございました♪
1069226_292225780922845_624.jpg

関連記事

TOP