丹波 Life

定住促進

都会より丹波に移住を考えている方が来園されました♪
「田舎に住みたい…」うんうん。よく分かります。都会は都会で楽しいんですけどね、食べ物や水や空気が、合わなかったりするのです。
IMG_8789.jpg
そんなことで、今日は午前中トマトの手入れを手伝っていただきました☆
農作業は田舎ならではでしょ?笑
1234137_465068593590875_197.jpg
随分汗をかいたので、最近恒例になってきた川で水浴び。
川の水って、ほんと気持ち良さだけが残って、体を冷やすのには最適です。
1184983_465068876924180_497.jpg
丹波の移住が決まればいいですね。
人口過疎化していく農村地域の担い手をどんどん増やしていきたいと思っているので、田舎に来たいと思っておられる方は是非丹波市も候補に上げてみて、一度見に来て下さいね。

関連記事

TOP