野菜・食材

新設備。

竹岡農園の使用している水は丹波の源流地域の最上部、生活排水の入らない川の水を畑に撒いています。
微生物がたくさんいて土がすごく柔らかくなるんですよね。野菜たちの根張りにも大きく影響します。
そして今回、さらに元気な土や野菜たちに育てるため入れた設備がこちら。
電子エネルギーをチャージするエレクトロ・チャージャー。
11910984_904587516288065_1987359343_n.jpg
いわゆる人口のパワースポットを生んでくれる機械です♪
野菜の味も変わるというので試しに野菜もチャージしているところ。笑
11922827_904587512954732_1823057576_n.jpg
本来飲料用の水を生産する装置なので、気になる方は一度飲みにいらしてください。
さて、次回の新設備は肥料生産倉庫です。
10月くらいになりそうですが、お楽しみに♪

関連記事

TOP