イベント報告

子どもがたくさん♪

年間来園数延べ1000人くらいの親子さんが里山に来て自然の中で楽しく過ごされます♪
虫や葉っぱや木や石をおもちゃにして子どもの想像力は無限大。
こうゆう環境や遊ばせる場所が今とにかく少ないようで、各方面の教育関係者からご相談を受けるのですが、まだまだこうした活動や環境を探している親子さんは多いようです。
文明化学の世、便利にはなっても、本当に心が満たされて豊かな人ってどれくらい居るのだろうと思うこの頃です。
里山に子どもの声がたくさん聞こえ、お母さんたちの明るい笑い声が響き、あぁこうゆうのが豊かっていうのかなとふと思った出来ごとでした。
13882670_1651151991877692_2216142417575556985_n.jpg
13879417_1651151988544359_3690640195566426722_n.jpg
13872714_1651152211877670_6055029675718423498_n.jpg
13767139_1651151985211026_3623346686169881088_o.jpg
13686546_1651152041877687_1069687637946268282_n.jpg
13645091_1651151741877717_238325892432983031_n.jpg
13640906_1651151911877700_1911853455964930008_o.jpg
13603582_1651151925211032_572545271171288704_o.jpg

関連記事

TOP