ふえっこ

ふえっこ体験会でした

里山ようちえんふえっこ、ようちえん組の体験会でした♪いつものメンバーに4組の親子が参加して、いつもにまして賑やかな一日となりました。

朝、広場の水たまりでひとしきり遊んで、びしょ濡れになった新メンバー(^^)初のふえっこで、なんとも開放的でした。

そして、今日は野遊び名人マリオさんも一緒に里山散歩、草花遊び、用水路で生き物探しをしました。新メンバーも、いつものふえっこも、それぞれ楽しみをみつけて過ごしていました。

みんなでおむすび食べて、広場でおままごとして、おやつ食べて、絵本を見て、盛りだくさんの一日でした。

参加してくれたみんな、保護者のかた、ありがとうございました(^^)次回体験会は9月7日~10日を予定しています。対象年齢は2021年度に4歳になるお子さん~6歳になるお子さんです。詳細は後日アップしますので、よろしくお願いします♪お問い合わせは、Facebookの丹のたねへメッセージもしくはgmail、magocorono.tane@gmail.com までご連絡下さい。

関連記事

TOP