未分類

体験会のご案内

皆さま、2021年、新年明けましておめでとうございます。寒いお正月となりましたね。
本年もふえっこをどうぞよろしくお願い致します。
ふえっこの活動は1月12日よりスタートしています。寒い中でも、お散歩したり、雪遊びしたり、氷を見つけたりと新年早々元気いっぱいの子どもたちです。
おやこぐみは15日よりはじまります(^^)
さて、2021年度のようちえんぐみ、おやこぐみ募集の体験会を行います。この機会に自然教育、野外保育、親子の自然体験に興味のある方はぜひご参加下さい。

【幼児クラス】
○日にち 1月27日・2月15日
○時間 9時15分~15時
○場所 丹波市山南町笛路村内
○対象 3歳児・4歳児(2021年度に満4歳、5歳になる子)と保護者
○定員 2名程度
○締め切り 各日程の1週間前まで
【親子クラス】
○日にち 2月19日
○時間 10時~13時半
○場所 丹波市山南町笛路村内
○対象 生後6ヵ月頃~未就園児とその保護者
○定員 親子3組程度
○締め切り 2月12日まで

お申し込みの際は、(ようちえん、おやこぐみともに)
①参加希望クラス(ようちえん・おやこどちらかを記載)
①名前(子ども、保護者)
②年齢(月齢まで)
③性別
④住まい(市町村まで)
をお知らせ下さい。
お申し込み、お問い合わせはLINE公式アカウントよりお願いいたします。
以下よりご登録下さい。
https://lin.ee/3FH5gbV
LINE公式アカウントがれない方は、magocorono.tane@gmail.comまでメールにてお知らせ下さい。お会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています(^^)

ようちえんぐみの様子

運動会♪家族みんな大集合です(^^)
アートの日 土から粘土を作って焼き物にしました
yよ

おやこぐみの様子

稲わらで しめ縄づくり
サンタが遊びにきてくれました(^^)

関連記事

TOP