丹波 Life

丹波の親父

この人の黒豆で私は道を踏み外したのです。
この人が黒豆の本来の味を研究なんてするから。
IMG_0094.jpg
今でも初めて食べたときの口の中にじわ~っと広がる旨み、表現できない感動は覚えています。
やっぱり一発目の感動って、忘れられないですよね。
自分で作り始めてからも、比べるのはあの時の感動。あれより、美味いのかってとこです。
おっちゃんの黒豆は減農薬栽培ですが、ほらこの通り。
IMG_0098.jpg
さやがつき始めてからは一回も薬はやっていないので、虫も喜んで食べるのです。
そら、美味いよ。人の人生変えちゃうんだもん。
黒豆生産者からも絶賛のおっちゃんの黒豆。
IMG_0093.jpg
さすが、今年も多くの人を感動させています。
一流なんですよね。

関連記事

TOP