畑にて

獣の足跡

綺麗に積もりましたw
このまま固まってくれればいいのにと思うほどの仕上がりデス。
IMG_1501.jpg
畑には、小動物の足跡が。
山には何にもないやろから、食料見つけるのに大変でしょうよ。
こないだの村の会食の海老の殻を放っておいたら、次の日にはなくなっていましたw
IMG_1503.jpg
同じ村の人々が、白菜やら、大根やら安くでいいから売ってくれとのことです。
せっかくいいもの作ったのに、食べられずにそのままというのも確かに悲しい話ですよ。
やはり、直売を大きくしていかないとw
如何せん、一人で動き回れる状態なら寝る間も惜しくないのですが…悔しいですね。
最後は、猪肉スープ♪
IMG_1511.jpg

関連記事

TOP