畑にて

タイタンほうれん草

が芽をきってました♪
かなり気温が上がっているので、一安心です。
昨年はずっと気温が上がらず、雨が降り続き、通常二十日で出来る大根が二ヶ月かかったこともありましたが…今年は何とか大丈夫そうです。
IMG_2852.jpg
そして…本日は、大好きなラーメン!!
夜勤をしていた頃は、柏原のふくちあんラーメンによく行っていましたが…久々に食べてきました。
こちらは、ふくちあんのつけ麺です。
IMG_2836.jpg
濃厚タレになっていて、さらに美味さ倍増してましたww
IMG_2835.jpg
お花をいただいたので、アップします♪
お花のアレンジなんて、プレゼントすることがあっても…もらうことなど、なかなかありません。
IMG_2866.jpg
やっぱ花があると部屋も生き生きしています♪

関連記事

TOP