丹波 Life

晴れ続きにて

急激な気温上昇ですね。
野菜も一気に育ってしまいます(笑)
明日から雨が降ってくれるようですので、野菜の写真をアップしておきます^^
IMG_3551.jpg
曇りや雨の日はどうしても野菜の色合いが綺麗に写らないので^^
農園キャラクターのマルスが数日、実家の方へ旅行に行ってしまいました…
最近、伸びてきた尻尾がたまらなく可愛いかったのですが、仕方ありません。
IMG_3481.jpg
早く帰って来てくれよ~^^
現在、HPのリニューアルを考えているところですが、とにかく自分が面白くないと意味ないとの趣向でやってます。
もちろん、現在のHPは残しますので、次のは販売用のページになっていくわけですが…
こうした宣伝等を考えるのは、自分が結局農業で何をしようとしているのか、整理するきっかけになるのでとても有意義です。
もしかしたら、『今』が自分の人生で一番有意義なのではないか、とさえ思います。
実際は、上手くいかないことの方が多いのですが(笑)
それでも前へ進みたい、今を乗り越えて、もっと色んなことを感じられる人間になりたいなと思うわけです^^
人と共鳴しあえたり、人に伝わるというのは、僕の中ではほぼ奇跡に近いですね。
でも、そんな奇跡が溢れている世界がいいなと思うわけです。
今日はいろいろとぼやきましたが、最後まで聞いてくださり、ありがとうございました^^

関連記事

TOP