野菜・食材

ラリーノ

このきゅうりもウリバエにとことんやられて、いろいろドラマがありましたがなんとか出荷までこれました。
第二段きゅうりまで、このラリーノ、先日ご紹介したうぐいす、そしてスタンダードな節なりの三タイプのきゅうりをセットに入れていきますのでよろしくお願いします。
IMG_4049.jpg
フェンネルも栽培していて良かったです。
意外に、使えるハーブ。だいぶ大きくなりました。
IMG_4050.jpg
人参も大きくなってきましたね~
今年の冬は、つまり夏まきの人参は黄色の綺麗な人参を育てようと思っていますので、楽しみにしていてください。
IMG_4051.jpg
きゅうりをぼりぼり食べた後、満足げな表情のマルスです。
IMG_4053.jpg

関連記事

TOP