丹波 Life

雪化粧

HPがリニューアルすることになりました。

top


おそらく明日、明後日にはご覧になれる状態になれると思います。
今回は、HP内にカートを付けていただきました^^
より、ご購入しやすくなっていると思います。
ブログについては、このまま引き続き更新していきますので、よろしくお願い致します。
最近は、カメラを畑に持っていくのを惜しんでしまっていますが(笑)
毎日、日記のように使ってきましたが、栽培記録にもなるので助かります。
今後は、毎日というわけにはいかないかもしれませんが、商品紹介を中心にアップしようと思っています。
今日の撮れたては…
IMG_4167.jpg
雪化粧。
白くて珍しい外見と、食味が優れているというので栽培してみました♪
と言っても、かぼちゃは今年はアライグマの悪戯で大打撃を受けましたが。
アライグマの檻より、アライグマの図体の方が大きいのですから堪りませんね(笑)

関連記事

TOP