ご紹介

ひめぜん

今回は、清酒のご紹介です。
もちろん…いただきものですが(笑)とてつもなく、飲みやすい美味しいお酒ですので思わずブログのネタにさせていただきました。
東北、宮城県の一の蔵「ひめぜん」という日本酒です。
IMG_4173.jpg
ターゲットが女性の方なのか、甘ずっぱくて非常に飲みやすいお酒です。
軽く晩酌に楽しめる、お酒をあまり飲まれない方もちょっと飲みたいときに是非お勧めしたい一品ですね^^
米こうじのようですが、非常にこうじの香りがいい感じです。
梅酒感覚で飲める日本酒「ひめぜん」お値段は、非常にお手ごろ1,000円だそうです♪
情報はこちらひめぜん 一の蔵
さて、野菜セットではバナナピーマンを出荷しはじめました。
IMG_4172.jpg
美味しいですよね、バナナピーマン!

関連記事

TOP