ご紹介

農家民宿 花乃家 Airbnb始めました♩

今回、京都の美山里山舍さんからのご紹介で、イギリスからのご家族が数日滞在されています。
日本語オンリーの竹岡農園スタッフかと思いきや、なんと管理人室居候のなっちゃんが結構英語いけるっていうファインプレーです。
言語が通じなくても心で通じる、というご報告がしたかったのですが、民宿業において言語通じないと全く話にならないということが学べて良かったです。笑
本日はふえっこに参加、明日は午前中酵素風呂に入り、上がり次第笛路上の妙見山登り、農業にご興味があるということで色々と圃場見学もして頂きました。
里山でしか味わえないありのままの体験を通して、何か心に残ってくれたらいいなぁと思います。
19059074_1421133881300090_2239115892174376890_n.jpg
19059400_1326231297493505_3987115382407475479_n.jpg
19059410_1421133914633420_1107331585778828646_n.jpg
19149127_1326231410826827_3894505394087911677_n.jpg
19148896_1326231340826834_7731095250378380531_n.jpg
19225067_1421133817966763_5219356577354922134_n.jpg

関連記事

TOP