丹波 Life

緑ヶ丘にて

雨が降ると、写真を撮りたくなるのですが…
どう撮ろうかいつも悩んじゃいますw
IMG_4460.jpg
三木市の緑ヶ丘:木田鍼灸院で直売させていただいています。
木田先生は、僕が丹波に来て、まだ充分に野菜を育てることが出来ないときからお世話になっていますので、非常に感謝してもしきれない存在の方です。
基本的に、保存のきく野菜だけを納品させていただいていますが、出荷に余裕が出来れば他の野菜も置いています。
IMG_4450.jpg
今年は、安納芋もたくさん置かせていただきますよ~
手前が節なりきゅうり、奥がフリーダムといういぼなしきゅうり↓
IMG_4444.jpg
フリーダムは種が高かっただけあって、非常に上質なきゅうりです。
来年のきゅうりはフリーダム中心にしようかと思っています。
あと、うぐいすとね♪
リサイクル屋で見つけてきました!
IMG_4458.jpg
ステンレスの作業台!
やっと、これで水回りの作業がしやすくなる(笑)
マルス~
IMG_4455.jpg
秋蒔き野菜の時期に入っているので、この天気は内心非常に焦り始めている今日この頃です^^;

関連記事

TOP