未分類

冬キャべ

昨日のくん炭は、21時くらいに一度水をかけて燃えるのを止めたのですが…その後いくら待っても煙が消えず、日が変わる頃から水かけをしておりました^^;
でも、その甲斐あってか、灰にならずに済んだのでした♪
IMG_4824.jpg
本日は残念ながら、雨模様でしたので、昨日の写真~
IMG_4820.jpg
9月に農作業体験で畑にしてもらったところには、キャベツと葱を植えました^^
せっかく野菜を育てられるようにしていただいたので、残っている種は蒔けるだけ蒔いておこうかな♪
IMG_4817.jpg
きゃべつは、気温が下がってから定植したにも関わらず、やはり何ものかが食べ始めました↓
IMG_4819.jpg
きゃべつ的には、ここから一週間が正念場のようです。
ひとまず、暖かく見守ることにしましょう。

関連記事

TOP