畑にて

あと、一ヶ月。

猪の檻の捕獲期間が残り一ヶ月を切りました。
現在、村の柵の内側で野放しになっている猪は栗園で暴れまわっているわけですが、栗の収穫時期が終わると、当然のことながら、今度は畑を狙ってくることでしょう。
残り20日間ほどで獲ってしまわないと、やばいことになりそうです。
あいつら、本気になると、こんな小さな畑なんか一晩でめちゃくちゃです…
IMG_4854.jpg
今年は、寒さが早かったからか、ほとんど害虫の被害なくそだっています。
こちらは、みず菜♪
IMG_4855.jpg
白菜がそろそろ立ち上がってきますかね^^
何とか日の目を見たい思いですが、天は我に味方するか、猪に味方するか…です。
IMG_4852.jpg
栗と、黒豆出荷に追われていますので、お問い合わせは携帯の方にお願いできましたら幸いです。
マルスは元気にしておりますので、ご安心を♪

関連記事

TOP