丹波 Life

2011年もお世話になりました。

ご迷惑をおかけしますが、1/1~5日まで休業いたします。
発送は、6日よりさせていただく予定ですが、商品の状態により多少前後することをご了承下さいませ。
今年は、最後に私が野菜を生産させていただいている笛路村の写真で締めくくらせていただこうと思います。
これは、家の上の畑区間です。私が管理しているのは主に右側です。
IMG_5438.jpg
さらに、農作業体験で来られた方々に段取りしていただいた畑たち。
今は、キャベツと根菜類などが植わっています。
IMG_5440.jpg
そして、家の周りの様子。
隣接している方々のご協力で竹岡農園の野菜は元気に育つことができます。
IMG_5444.jpg
さいごにキャロットです。
このブログを見ていただいている方、お客様、いたるところで影で応援してくださる方々、本当に頭の下がる思いです。
このような事業を始めると、本当に人に支えられて成り立っているのだなと心から感じます。
IMG_5430.jpg
正直、お百姓としては私はやっとハイハイができるようになったくらいの経験値です。
まだまだ一人で歩き始め、成長していくには時間がかかるかと思いますが、野菜や畑にとって一番良い選択をしさらなる味の獲得に努めてまいりますので、どうか末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
今日で、今年の営業最終日となりました。
年が明けて、一回り大きくなって来年をスタートしたいと思います。
皆様におかれましても、穏やかな良い年始となりますよう心より願っております。
                              竹岡農園

関連記事

TOP