野菜・食材

巻きレタス♪

やっぱり美味しいのは、サニーより巻きだということで…結局畑では、巻きレタスが無くなってきました。
雨の多くなるとベトビョウが発生しやすいので、巻きレタスは管理しにくいです。
美味しいものほど手がかかるってのは、事実かもしれませんね。
IMG_6138.jpg
コスレタスというのもあるのですが、コスはサニーと巻きレタスの間ようなレタスです。
巻ききらないですし、葉もえぐみは薄いですが、巻きほどの食感も無いという感じです。
IMG_6133.jpg
ナチュレ神戸にて、葉物をいつも買いに来られるご婦人がいるとのことで、スイスチャード入れてみました^^
夏野菜が出てくると、葉物も少なくなってきますからね、またレタスを播こうかな笑
IMG_6136.jpg

関連記事

TOP