畑にて

ナチュラルタイム 6月♪

…なんとか、今日には間に合いました^^;
最近はめっきり外からの用事も増えてきてしまって、ブログ更新が申し訳ない状態になっていますね。
農業は、生産・販売・流通など全てに関わってくるので、必然的にお世話になる業界の方々は増えてきますし、また地域での役割も大きくなっていきますが、もう少しスローライフ的な?笑、ことをしていたい今日この頃です。^^
きっと、…自分のことだけを考えて、やっていればもっと楽なんでしょうね(笑)
少し外に良い顔をしすぎなのかもしれません。
さて、余談が過ぎましたが、今月のナチュラルタイムのご報告です。
今月は、ジャガイモ掘りでした。曇り空で、作業は非常にしやすかったですね♪
今回のBGMは何度か使わせていただいているTonika(chihaya)さんのconstellation(inst)です。さわやかな音が最高です。

気温が結構高くなってきているので、今月お越しくださった方々は、結構疲れておられるでしょう(笑)

関連記事

TOP