丹波 Life

やっと戻りました…笑

盆明けより、ブログの管理画面に何故か飛べない症状にいたりまして、10日ほど記事がかけませんでした^^;
ログインはするのですが、記事を書くページにいけないというもどかしい時を経て、普通にブログを更新できることにも感謝しないとな、と感じているのであります(笑)
結局、FC2に問い合わせて4、5回のやり取りを経て、復活しました。
更新できない間に、畑も随分変わってしまいましたよ♪
IMG_6340.jpg
約30日ほど雨が降らず、梅雨時期に予想した以上に厳しい夏なのでありますが、野菜はまだ生きています!
量は取れませんが、第三弾のきゅうりもなり始めました。
レモンきゅうりがなりそうになく、残念ですが。
トマトが終了し、かぼちゃはつい熟の段階に入り、茄子は乾燥で品質が安定せず、ピーマンは以前お届けしています。
オクラは強いので、粘り強く収穫できています。
畑では、秋冬野菜の種まきが一段落し、育苗と夏野菜畑の片付けに入っています。
大納言小豆がですね…乾燥で芽を切っていません!!
苗を植えようと思っていますが、間に合わないかもしれないですね。
今年の夏は試練続きですw

関連記事

TOP