ご紹介

サツマイモ収穫祭and栗収穫祭and黒枝豆収穫祭です(笑)

たんぽぽの会様をお招きしての、NPO法人ソーシャルサポートセンターひょうごさんとのコラボ企画:竹岡農園presents 秋の収穫祭です♪
栗の時期と重なりましたので栗ご飯、枝豆出荷も早かったので黒枝豆をメインに食欲の秋を楽しんでいただきました^^
少し雲っていたおかげで、誰一人体調を崩されることなく無事に行事を済ませられましたね。

午前中収穫、午後より食事会を行いました。
作業中は少ししんどそうでしたが、焼き芋を食べ始めると元気が復活したようです(笑)
天気は少し曇っていましたが、みなさんの笑顔がまぶしいです♪

関連記事

TOP