丹波 Life

ろじべじ苦楽園さんと。

もう3年以上のお付き合いになりました。
最初は野菜の納品が少なく、納品したものが状態が良くなかったり、取引値がなかなか決まらなかったりと、
継続を第一に、本気のやり取りをしてくださったお取引先です。
当時、駆け出しの百姓の僕にとってはかけがいの無い存在です。
10748824_743778105702341_1428461157_n.jpg
引き取りに来る車も、小さな軽自動車から、今では軽バンに。
そして、その軽バンももうこれ以上乗せられないくらい野菜たちで埋め尽くされています。
うち以外の丹波市の生産者さんの荷物も運んでおられるので、そろそろトラックに変えないといけませんね~
10805067_743786425701509_206034641_n.jpg
大根。
10748877_743786399034845_2120454977_n.jpg
白菜。
10754815_743786482368170_1399349370_n.jpg
キャベツ。こちらは篠山の生産者さんより預かったお品です。
10811487_743786509034834_1694443630_n.jpg
カブたち。
10807872_743786535701498_488602663_n.jpg
丸大根、ミラノ大根。変り種。
10805126_743786552368163_700723430_n.jpg
そして、コールラビ♪
10752011_743786589034826_1164976556_n.jpg
さぁ、野菜の門出です。
そしてたくさんの人を喜ばせてきてや~

関連記事

TOP