畑にて

フラワー畑。黒豆作付け。

6/7のこと。
黒枝豆を栽培したいと丹波市の農家民宿フラワーハウス主人花田氏より相談を受けまして、僕ら夫婦のナコードの頼みならといそしんでお手伝いしてきました!
黒豆の直播と、苗の定植。参加者の皆様には両方体験できるように段取り。
11406676_1411683269157900_3570790680825231030_o.jpg
そして、雨の後のほぼ田んぼ状態の圃場でなんとか植え付け完了。あとは、芽が出るのを待つだけ。
時間いっぱい使って皆で作業をしました。
11393636_10205946646198948_5328814148750023184_o.jpg
終わってからは、フラワー企画恒例のバーベキュー打ち上げ。初参加の方も素敵なロケーションと、美味しい食材たちに大満足の様子でした。
11411670_1411683295824564_8872101100985112803_o.jpg
とりあえず、この地鶏の丸焼きすごくないですかw
10842129_1411683279157899_2101352549532288455_o.jpg
フラワー主人との酔っ払い映像w
ほぼ記憶ないあたりです。笑
11297804_764214690361838_1738790437_n.jpg

関連記事

TOP