畑にて

アグリスタ金子くん。

6/15あたりのこと。
アグリスタの金子君が久々に来てくれました。
物乞いキャンプに来て以来なので、実に一年ぶり。
もう縁もないのかなと思っていたところ連絡ありました。笑
元気でよかった。
11657494_872850976128386_1308327569_n.jpg
フラワーハウスより、なごみちゃんも応援に来てくれて、ゆっくり話しながら作業。
11650872_872850989461718_1621121168_n.jpg
黒豆の栽培を無農薬に徹するのむちゃくちゃ手がかかるのです。。正直。
ほんとに害虫だらけになりますからね(笑)だけど、毎年精進です。
11650459_872850972795053_164063075_n.jpg
金子君は西宮で畑を借りながら、学生のグループで一年農業をしてきました。
やはり全く農作業をやったことない人に比べたら、非常に助かります。
11650600_872850982795052_1574207573_n.jpg
この圃場ともう一枚別の圃場に黒豆を植えつけて、枝豆用の植え付け終了。
11655398_872850999461717_1157314130_n.jpg

関連記事

TOP