畑にて

久々の来園

西宮北口の「炎」の頼さん、石田さん始め、大阪・西宮の飲食店グループの方々が遊びに来て下さいました。
いつもろじべじ苦楽園さんを通して、竹岡農園の野菜が大変お世話になっています。
写真は、バーベキューや酵素風呂の写真など遊んでいるシーンばかりですが、実はこの前に南瓜畑の管理作業を腰が痛くなるまでやっていただいているのです^^;
シティボーイ・ガールだと思っていたら、意外に(失礼しました)きっちりと地道に作業をしていただき、ほんとに感激しました!
野菜の話は尽きないので、ほんとはもっと話したかったんですがね…
いつもゆっくりと時間を取って来てくださいと言うているのに、性懲りもなく予約のお客さんのために日帰りで仕事に向かう頼さんファミリーでした。
ありがとうございました!今後とも丹波をよろしくお願いいたします!
14163609_1718022028450938_763461703_o.jpg
14152178_1718022015117606_1939856060_o.jpg
14113807_1718022008450940_1785153046_o.jpg
14124125_1718022038450937_951262881_o.jpg
14124100_1718022041784270_1408671175_o.jpg

関連記事

TOP