農家民宿、パーマカルチャーサロンのページが更新されました。

農家民宿花乃家の改修工事を大工さんに次々と進めて頂いて、老朽化の不具合の解消、新たにワクワクするコンテンツも増えてまいりました。
自然をいっぱい感じて頂ける里山の一棟貸し宿として、今後さらにアップグレードされていきます。
サービスプランに宿泊プランと、アテンドプラントご用意しています。※詳細は農家民宿のページをご覧ください。

宿泊プランでは、酵素風呂が何度でもご入酵が出来るようになるなど、これまで課金でご利用可能だったものを全てご宿泊体験に入れさせて頂きました。
新たに増えた鶏ガーデンでは卵の収穫体験、鶏とのふれあい、早朝の里山トイレのオアシス化など里山での自然暮らしを追求したコンテンツとなっています。
竹岡農園が野菜農家として里山暮らしを楽しみながら作っていく自然遊び体験。
まだお越しになられていない方は是非一度いらして下さい。

そして、4月からプレサービスとして運営してきた体験型サブスクリプションサービス「パーマカルチャーサロン」が本格的に始まります。
このサービスは、竹岡農園に気軽に来られたい方や、我々の活動に賛同して頂ける方とのパートナーシップを追求するサービスとなっており、非常にしくみ化にはスタッフ間の議論がなされました。
農園では、オーガニック野菜の生産販売を軸に管理している畑をより美しく、より居心地よく整備し続けています。
その場所がまた誰かの居場所になればいいなと思い、今回のサブスクリプションサービスを考え始めたのですが、少しでも里山や田畑に還元できる事業としていきたいので、会員様と一緒にこのサービスを完成させていきたいと思います。
ご興味を持って頂いた方は、メニューバーのパーマカルチャーサロンのページをご覧ください。

TOP