ご紹介

青木農家

昨年末、ネットでお知り合いになった方のご紹介です。
同業者で、しかも同世代というつながりから今後も末永いお付き合いなどできればなぁと思っています♪
今回、お互いの野菜を交換しました。せっかくなので、ご紹介です。
青木農家:岐阜県にて無農薬栽培野菜の宅配をされています。
http://yuuny1.moto-nari.com/
IMG_1472.jpg
こちらは、ほうれん草とレタス:ユーマイサイという種類なのだそうです。
ほうれん草は健康体で、生のままでも甘く非常に美味しかったです♪
レタスはすっきりとした食感で、サラダのお好きな方にはいいかもしれません。
IMG_1474.jpg
今回は、他に冬しぐれという大根と、紅芯大根、さらに人参の内容でした☆
どれもしっかりと味があり、美味しかったです。
IMG_1483.jpg
久しぶりに、こちらお馴染み野菜たっぷり(すぎるw)カレーです。
岐阜の栄養をたくさんいただきました!
いつも送る側ですが、送っていただくと受ける側の気持ちがよく分かって勉強になります。
機会あればまた、交換とかやってみたいですね~

関連記事

TOP