丹波 Life

厄神祭

遅くなってしまいましたが、厄神祭行って参りました♪
地元の方は、厄神祭が過ぎると温かくなってくるんだと話されますが、気候の移り変わりというのは、僕らが考えているよりずっと、正確なのです。
非常にお世話になった画家が厄神祭で個展をされるとのことで、行ってきましたよ~
この大きな絵が気に入って、写真撮ってもらいましたw カブトムシが本物みたいでしょ?
120218_135622.jpg
そして、たい焼きパフェなのです。
珍しいもの盛り沢山でした♪
120218_142436.jpg
そろそろ、ジャガイモ作付けですね。
ゆっくりしてられるのも、今月までです。
3月からは、体は使いますが、頭を使うことが少なくなるので、どっちもどっちですが(笑
今年は、寒さが長いのでジャガイモ作付けは、遅らせる予定です。

関連記事

TOP