畑にて

これほうれん草。

なかなかすごいほうれん草が育ったのでカチッと(笑)
霜が降りてきたので、本格的に味がのってきました♪
たまたま付近の農業仲間がきていて、その甘さに驚いていたので、一安心です。
農家に美味いと言わせられたら、本物ですよね~
IMG_6967.jpg
ここ最近、動画のアップが多くて、畑や野菜の写真が少なくなっていることに申し訳なく思っています。
ゆったりとスローライフを送っているつもりが、畑で写真をゆっくり観察したり写真撮ってる時間も少なくなってきました。
ちょっと、初心に返って、
今一度、田舎の生活、自然のリズム、お百姓の息づかいをお伝えできるブログになるよう努めて参ります。
IMG_6958.jpg
地道な生産活動をしたいですね♪

関連記事

TOP