丹波 Life

田舎を歩く。

1日にノルディックウォーキングのイベントを行っていただきました。お越しいただいたのは、N-Walker倶楽部のみなさんです♪
今回は、丹波市の地元の方や神戸方面の都会の方にもお越しいただき、一日ゆっくりと自然の中でリフレッシュしていただけたかと思います。
主催していただいたインストラクターの余田さま、お世話になりました。
コラボ企画の骨盤矯正ストレッチ(スポーツクラブNASの宮田さま)も大変な反響で、お越しくださった方の笑顔に触れて僕も幸せな一日でした。

このノルディックウォーキングイベントも今後定期的に行っていく予定です。
四季折々の山や田んぼの美しさと、田舎の道を歩かれたい方は是非ご連絡下さい。

関連記事

TOP