丹波 Life

2016年最後の更新となります。

農家民宿の改修工事始まりました♪
竹岡農園の全事業の大詰めである民宿事業。
移住して7年間これまでたくさんの方々に支えられ、励まされ、切磋琢磨してきた笛路のこの場所に宿泊施設を作ります。
これまで色んな仲間やお客様と山や川や畑や田んぼで楽しんできましたが、これからはテント泊でなくても来てもらえるようになりますね。笑
竹岡農園の作る野菜や土がどんな環境でどんな人にどうゆうやり方で作られていくのか、またNPO法人丹のたねの「里山プロジェクト」の中心地としての笛路村の里山がどれだけ楽しい場所なのかこれからは存分に楽しんでもらえると思います。
来年は、民宿だけでなく新たな仲間と事業も増えます。
農業はどこまで行っても飽きない、どんだけ努力して苦労して経験を積んでもまだまだ先がある。
自然そのものと向き合うわけなので当然ですよね。
露地野菜一本からスタートした竹岡農園の足跡が来年は形となって来ていただく方々と共有できると思います。
自然体を極める竹岡農園。
今年もお世話になりました。
来年もさらなる飛躍を目指しますので、どうぞ皆様温かく見守っていて下さい。
15589705_1242269262519887_254680032218122521_n.jpg
15585404_1242269259186554_3345744306149359709_o.jpg
15676477_1242266539186826_7689922526184025345_o.jpg
15676016_1242266549186825_3592242947928476830_o.jpg
15625685_1242266545853492_3762846919069409871_o.jpg
15590835_1242266542520159_189622935761316688_o.jpg

関連記事

TOP