丹波 Life

出荷、そしてノルディックイベント♪

本日2度目の投稿です。
毎日がたくさんありすぎてブログ投稿もなかなかでしたが、これからは日々時間を見つけて投稿していきたいなぁと思いますよ~
今日は朝から収穫出荷作業。
運搬車もいっぱいです。
10807801_744388442307974_478392284_n.jpg
業者さん、飲食店と、個人のお客様へ箱詰め。
中はこんなかんじです。
10751580_744388435641308_1203789125_n.jpg
佐川急便さん。
いつもお疲れ様です!と、シャッターきると、
変顔で対応してくださいました(笑)サービス精神旺盛です。
10804998_744388418974643_1566574100_n.jpg
午後からは、Nウォーカーの余田さんと、カフェma-noの北さん始めスタッフの方、また一般参加の方々とイベントになりました♪
それぞれみんなが思い思いに何かをしていて、その道を極めていく中での交流はとっても気持ちよい時間です。
最近特に、自分の身にまとう空気感というか、粋のようなものを意識して生活しようと心がけているのですが、
日々何かが変わっていく中でそれに逆らわず、自分本来の在り方を追求できる人間になりたいなと思っています。
物事のスピードが早くなっても、決してぶれない芯を日々鍛えていきたいですね。
10808090_744466588966826_442771623_n.jpg

関連記事

TOP