未分類

西宮も随分お世話になってます。西宮北口「旨辛食堂 炎」のらいさん。
この人は根っからの料理人さんで、食材に対してもすごく理解の深い人。店の前でめちゃハーブとか自分で育ててはります。
いろいろひっぱりだこで、大阪にもとってもお洒落なバーのお店あったりするのですが…大阪はやっぱりちょっと遠いので、今日は西宮。
実は、らいさん。奈良への移住計画なんかもあったりして、今度開墾を手伝いに行きます。
丹波の農家のためにいろいろ気を遣っていただいて、今年一年がんばろうっていう農家の心をあたためていただきました。
そうそう、竹岡農園は「あたためる農家」になろうと現在画策中。あたためる野菜、あたためる加工品、あたためる料理など体をあたためたい方に特に利用していただけるよう今後整備していきます。どうぞお楽しみに。
12695777_903225243127448_446849981_n.jpg
12699081_903749669741672_1316698225_o.jpg

関連記事

TOP