野菜・食材

紫にんじんとオレンジ

一雨降ってやっと葉にんじんが出せるサイズになってきましたー♩まだ小さいですが、サラダで食べるには美味しいサイズです。葉っぱも今は柔らかくて食べることはもちろん、お皿の中でちょっと飾りにするのも素敵です。
この一ヶ月くらい葉たまねぎがとても美味しい時期でしたが、先日の雨でほとんど葉っぱが倒れてしまいました。これからは、葉の栄養が玉の方にしっかり入っていきますよ~
最後はデストロイヤーというジャガイモ畑。綺麗な紫色の花が咲きました♩
暑い日がやってきていますが、人間がばてかけているときは野菜もへばってるので水をやったり草を敷いたり休みなく自然と格闘しています。笑
18699950_1401886753224803_6100531109135228611_n.jpg
18664531_1400267906720021_1846486518350849885_n.jpg
18622205_1400268073386671_1385017680184080180_n.jpg
18619895_1400267960053349_1210306898014203881_n.jpg

関連記事

TOP