ご紹介

笛路村の野菜セレクトショップ 「Fufumu vege」 始動しました。

前々から笛路からの直送便を作ろうという話は出てまして、誰がどうゆう企画でどんな体制でやるかをずっと打ち合わせてきましたが、
やっと一歩前に進み始めました。
竹岡農園はどこまでいっても農家なので、自分の野菜を育てて売ること以上のことはなかなかできません。
だけど、笛路村にはたくさん素晴らしいお百姓さんたちが居て、もっと言えば笛路村近隣にもご紹介したい野菜や育てているお百姓さんたちがたくさんおられて、そうゆうのを発信していけたらいいなぁと思って「Fufumu vege」を、うちのスタッフさんと立ち上げました。
八百屋の内容としては、笛路村に拠点を置く笛路村の農産物を中心に扱う丹波食材のお店です。
なので、これまで丹波で繋がってきた農家さんもまたいずれは卵・お肉も取り扱えるようになっていけたらなぁと思っています。
と言っても、まずはやれることからぼちぼちとゆっくりやっていきますので、応援よろしくお願いいたします。
近日中にFufumu vegeのFBページをご紹介するので、詳細はそちらからお願いします。
当面の動きは、担当スタッフに場数を踏んでもらって野菜の専門家になってもらうことと、産直と直販で笛路村と丹波の百姓仲間の野菜たちをひっさげて、Fufumu vegeがやりたいことと、やるべきことを発信していくことになります。
丹波はこれから特産時期です。さぁ、楽しみですね。
21268895_1405686756214625_1336042933_n.jpg

関連記事

TOP