丹波 Life

東京遠征から無事に帰丹

農業はいつでも何かしらの仕事があって、結局産地をでれないことが多いのですが、今年はお世話になった方々に挨拶に行こうとスタッフ共々東京に行ってまいりました。
関西圏のお店は農繁期でも比較的日帰りで行けるのでまだ挨拶に行きやすいのですが、東京の方々はなかなか出向けないので竹岡自身も8年ぶりの東京です。
やはり消費地というのは大変なエネルギーですね。産地の自然のエネルギーとは違う、人のエネルギーを強く感じてきました。
3日間しかなかったので、あまりたくさんの方には会えませんでしたが、特にお世話になっているお店や料理人さんにお出会いしてきました。
後日詳細をご報告します。
27140023_1534334666683166_411058706_o.jpg
27018535_1534334616683171_914700854_o.jpg
27047044_1534337396682893_2056390966_o.jpg
27046380_1534337516682881_390124149_o.jpg
27018227_1534337856682847_593516019_o.jpg
26996335_1534337906682842_67917214_n.jpg
26971807_1534338253349474_1315959796_o.jpg
27017104_1534338163349483_472341715_o.jpg
26971807_1534338253349474_1315959796_o.jpg

関連記事

TOP