野菜・食材

地元、丹波のマルシェに出店

先日の日曜日、地元丹波のみわかれマルシェに出店してきました。
マルシェへの出店は、人材が育ってきたこともあって、見習い卒業した高石にやりたいことを聞くと、外で直接野菜を売ってみたいとの希望が出たことにより10月からみわかれマルシェへ出店しております。

今まで畑で野菜のお世話をしているのが業務だったのが、自分が携わった野菜を直接販売することでより育てる喜びも大きくなりますね。

仲間が増えるとこうやって楽しいことも出来るようになるからうれしいですね。
自分が頑張るのが自分の希望が叶うために、自分の未来を創るために努力できる風土を作っていけたらいいなぁと思っています。

野菜の方は、冬野菜がんがん出てきました。
霜もふったのでこれからより野菜の味が締まってくることでしょう。
今後の竹岡農園の野菜をお楽しみください。

寒くなってきたので、酵素パックも出始めました。
冷え性の方などおすすめです。酵素を使って身体を芯から温めてください。

関連記事

TOP