ふえっこ

ふえっこ一日体験入園のお知らせ

こんにちは。 秋めいたお天気になってきましたね。 笛路村は稲刈りが始まり、ふえっこも2学期が始まり、季節の移ろいを感じます。毎日子どもたちは元気いっぱい登園しています。

さて、ふえっこ来年度の新入園児募集体験会のお知らせです。 毎年開催しているふえっこまいにち ですが、今年はコロナ禍もあり、イベントではなく平日幼児クラス体験入園を一組限定で行うことになりました☺️

普段の幼児クラスの様子をより身近に感じられて、入園希望の方には様子がよりよくわかっていただけるかと思います。 9月中の月曜日~木曜日の間で開催しますので、日程を各ご家庭と調整させていただきます。 普段の子どもたちの活動にできるだけ影響がないように、5組限定で募集させていただきます。

ご希望の方はLINE@にご連絡下さい。

里山ようちえんふえっこ幼児クラス体験入園

◯時間 9時~14時

◯日程 9月13日~30日の間の月曜日~木曜日まで 各参加のご家庭と日程調整します

◯対象 来年度満4歳~6歳になるお子さんとその親 (1日一緒に活動に参加していただきます。)

◯保育内容 散歩、季節のあそび、など 日によって内容が変わります。

◯参加費 2000円 その他詳しい内容はお申し込み時にお知らせいたします。

ふえっこ幼児クラスにご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。 一組限定の特別体験入園、ぜひふえっこにあそびにいらしてください☺️

関連記事

TOP